上 下
60 / 60

最終話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(105件)

ジャムおばさん

イナゴは美味しいけどバッタは苦いんですよ。

祖母が作るので普通にそういう物を食べて育ちました。たまに苦っいのに当たるんです。絶対に飲み込めないほど苦い。「これ苦いんだけど!」と文句を言うと祖母は「あぁ、それバッタだ」としれっと言う訳です。

食べても害は無いと思いますがね、いくらなんでもバッタを食べさせるのは可哀想なので、イナゴにしてあげてください。あ、アリンコは酸っぱいです。自転車漕いでて口の中に羽アリが入った事あるので味知ってます。加熱した蜂の子はとても美味しいですよ。いつか試してみてください。食べても死なないから大丈夫です。

解除
wawhon
2021.05.08 wawhon

少量だったから違うかもしれないで堕胎薬盛った鬼畜ババアが無罪放免なのが有り得ない
堕胎薬盛って自分が苦しんだから同じ目に合わせたいって利己的な考えで王族の後継を殺した罪人として公にして捌いて処刑か幽閉なりすべきだと思う
こういうなあなあなオチは不愉快。
特に流産というナイーブな部分をギャグで流そうとするのは心底不愉快
普通に最低だと思う。こんな寒いギャグの流れにして茶化す被害者のはずの主人公も不快。
こんな女だったらこのままずっと流産繰り返して二度と子供産めなくなって今度こそ愛人なり離縁されて他の女にその場を奪われて地獄の苦しみ味わえばいいのにとすら思う。

七瀬菜々
2021.05.08 七瀬菜々

感想ありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ありません。
そうですね、幽閉くらいはしてもよかったかもしれません。その辺りは今後の参考にさせていただこうかと思います。ご指摘ありがとうございました。

解除
れいまま5
2021.05.07 れいまま5

すみません、しつこく…まだありました…

・45話…再び「消化活動」→「消火活動」
・54話…「てべて」→「食べて」or「たべて」

七瀬菜々
2021.05.07 七瀬菜々

ご報告ありがとうございます!
誤字脱字王なので本当に助かります!修正しました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:38,148pt お気に入り:35,101

あなたの嫉妬なんて知らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:4,321

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。