あなたの嫉妬なんて知らない



「あなたが尻軽だとは知らなかったな」


「あ、そう。誰を信じるかは自由よ。じゃあ、終わりって事でいいのね」


「は……終わりだなんて、」



「こんな所にいらしたのね!お二人とも……皆探していましたよ……




"今日の主役が二人も抜けては"」



婚約パーティーの夜だった。


愛おしい恋人に「尻軽」だと身に覚えのない事で罵られたのは。

長年の恋人の言葉よりもあざとい秘書官の言葉を信頼する近頃の彼にどれほど傷ついただろう。


「はー、もういいわ」


皇帝という立場の恋人は、仕事仲間である優秀な秘書官を信頼していた。


彼女の言葉を信じて私に婚約パーティーの日に「尻軽」だと言った彼。


「公女様は、退屈な方ですね」そういって耳元で嘲笑った秘書官。



だから私は悪女になった。



「しつこいわね、見て分かんないの?貴方とは終わったの」



洗練された公女の所作に、恵まれた女性の魅力に、高貴な家門の名に、男女問わず皆が魅了される。


「貴女は、俺の婚約者だろう!」



「これを見ても?貴方の言ったとおり"尻軽"に振る舞ったのだけど、思いの他皆にモテているの。感謝するわ」


「ダリア!いい加減に……」




嫉妬に燃える皇帝はダリアの新しい恋を次々と邪魔して……?


24h.ポイント 248pt
311
小説 4,655 位 / 183,849件 恋愛 2,082 位 / 56,003件