出会い

主人公、奈々は25歳会社員。
多忙な毎日を過ごしていたため、
2年間彼氏が出来ず
ようやく
友人、香菜子から紹介をしてもらった。

香菜子からメールがきた。

紹介いらない?40歳だけど!

奈々(いる!)と即答。
本当はどうでもよかった。
失恋したばかりばったため、
誰とでもいいから連絡を取り合っていたかった。

香菜子
メールいくと思うから!

そう連絡がきて数分後。


はじめまして。
香菜ちゃんから紹介してもらいまして。
宏と言います。BARしてます。
39歳なりました。あっという間に(笑)
こんな感じのは初なんで緊張してます。
なんて送ればいいのやら。
最近は夏だっていうのに暇人しとります。
またよかったら遊んでください。
お初なんでちょっと硬い感じで送ってますが
実際はユルユルです。
1人でバイクとか乗って遊んでます、、、続く。

奈々 なっが!さすがじじい!ひくわ。

と、思いつつ

こちらこそよろしくお願いします!

と返信。

仕事中だったため
自己紹介的な会話でその日を終えた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,554 位 / 185,554件 恋愛 56,304 位 / 56,304件