夢にまで見たあの世界へ ~女性にしか魔法が使えない世界で、女神の力を借りて使えるようになった少年の物語~

 異世界転生、それは誰しも一度は夢にみるものだろう。

 ここに一人、異世界転生をする少年がいた。

 少年が気がついたとき、そこは見慣れない土地だった。

 『神の地』、人々はそう呼ぶ。

 女神アテナが創造主であり、彼女だけの世界。

 そんな世界に、わけもわからず迷い込んだ主人公。

 「転生するなら、5つの力を授けて欲しい!」

 主人公は、女神に転生する代償として力を望んだ。

 転生した主人公は、女性にしか魔法が使えない世界で魔法が使えるようになった。

 そんな主人公の、まったりとした旅路をここに綴ろう。

 処女作感満載ですが書くにつれて成長していきたいと思っています
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,859 位 / 183,859件 ファンタジー 42,100 位 / 42,100件