伯爵令嬢はやりなおしたい~記憶と引き換えに異世界人生ゲームに参加しました~

事件に巻き込まれて亡くなったリサ。既にリサの魂は異世界転移することが決まっていたけれど、受け入れられないリサ。しかし神様のきまぐれで次の生で、ハッピーエンドを迎えればリサが亡くなった事実をなかったことにし、その続きの人生を歩ませてくれるとのこと。但しその人生ゲームの参加料はリサの前世の記憶。

「そんなに大事な記憶なら思い出すよね?」

宰相候補サミュエルと騎士のマティス、エリザベスが選ぶのはどっち?

今の私はなんでこのゲームに参加したのかわからないし、何も覚えていない。
覚えてないのになんでこんなに苦しいの?
私はリサなんて知らない!リサじゃない!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件