異世界に呼ばれたようですが、私は聖女ではありませんわ

家族が独自に決めた婚約者である王子様から婚約破棄を言い渡され、彼が愛した女性に危害を加えた罪で捕らえられた。
罪の大きさ故に国民の前での処刑が命ぜられ、処刑当日まで牢屋に捕らえられることとなった。
このまま処刑日まで死を待っているなんて、絶対に嫌。
そう思ったミアは僅かなタイミングを見付けて、逃げ出すことに成功したが、後から後から兵隊たちが追いかけてくる。
追いかけられている最中に両足を怪我してしまった。


誰でもいいの、誰か助けて………!


そう強く願いながら目を瞑れば、いつまで経っても来るはずの衝撃はなく………?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,150 位 / 184,150件 恋愛 56,037 位 / 56,037件