幸せの鐘が鳴る

「お願いします。貴方にしか頼めないのです」


アレット・ベイヤーは私ーーーロラン・バニーの手を強く握り締め、そう言った。


「君は………」


残酷だ、という言葉は飲み込んだ。

私が貴女に恋をしていると知りながら、私に剣を握らせ、その剣先をアレットの喉元に突き立たせ、全てを終わらせろと言っているのを残酷と言わず何と言うのか教えて欲しいものだ。

私でなくともアレットが恋しているソロモン・サンに頼めば良いのに、と思うが、アレットは愛おしい彼の手を汚したくないからだろう。


「………来世こそ、ソロモンと結ばれる未来を描けるといいな」


そう口にしながら、己の心を置き去りにしたままアレットの願いを叶えた。


それから数百年という月日が経過し、私、ロラン・バニーはローズ・ヴィーという女性に生まれ変わった。
アレットはアンドレ・ベレッタという男性へ転生したらしく、ソロモン・サンの生まれ変わりであるセレクト・サンと共に世界を救った英雄として活躍していた。
それを陰ながら見守っていた所、とある青年と出会い………?
24h.ポイント 420pt
0
小説 2,704 位 / 184,497件 恋愛 1,310 位 / 56,085件