人生諦める前に人助けをしたらなぜか俺の推しだった元アイドルに求婚されて人生諦められなくなった話。

仕事を辞めて一カ月、今日も無心で酒を飲んでいた男『池端真崎』はニュースで今も推していたアイドル『藍沢奈菜美』が引退することを知る。
最近何も上手くいっていなかった真崎は「こんな人生つまらない、もう一度やり直したい」と思い、少し前に有名配信者が電車に轢かれて死んだ事を思い出し、電車に轢かれて死のうと決意する。
大きな駅で堂々と死んでやろうと思い、東京駅に着いた真崎はエスカレーターを上った先で苦しみながら倒れる女性を目撃する。
気が付けば行動していた真崎は家を出る前にネットで見ていた応急措置の方法を思い出し、何とか女性を助けたがその女性はなんと……

これはひょんなことから始まる人生逆転純愛ラブコメディ!

※R15は念のため入れています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,190 位 / 184,190件 恋愛 56,030 位 / 56,030件