さすらいの竜と悪役令嬢に仕立てられた少女は運命に翻弄される


番と出会う前にその番を亡くしたさすらいの竜と、彼に救われた悪役令嬢に仕立てられた少女のお話。



__お前の番は死んでいるよ。


まだ出会えてもいない"運命"を出会う前に失った竜族ディーン。



__運命よ、それは。誰も貴女を信じない。運命を呪いなさい!


いつの間にか"運命だ"と言われ、悪者に仕立てられた少女レイチェル。



運命に翻弄され、運命に悲しんだ2人が出会い、共に過ごしながら"明日"を思い描いたり、哀しみに暮れたり、笑い合うお話。


◇◆

どうも珀空(はくあ)と申します。
小説書くのは初心者です。どうぞお手柔らかに。
特に深く考えずにお読みくださいませ。
更新はゆっくりです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,664 位 / 184,664件 恋愛 56,115 位 / 56,115件