神様みならい転生!~異世界転移先でのんびり神様修行~

人生のほとんどを病院で過ごしてきた少年──斎部 和は、家族に看取られながら亡くなった。

そのまま人生を閉じたとおもった和だったが、気づいたら花が咲きみだれる神殿のような場所で、背中に白い羽を生やした白髪の美少女にクラッカーを鳴らされて祝福されていた。

えっ、異世界転移!? しかも神様みならいになってだって!?
修行内容は笑顔の人を増やすこと!? なにそれ、すごいアバウトな修行じゃん!

神様のいない悲しみに満ちあふれた世界へ神様みならいとして修行にいくことになった和は、いったいどんなふうに過ごすのか──

異世界での神様修行、はじまります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,240 位 / 184,240件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件