婚約破棄されて5年。元婚約者が「運命に従って結婚しよう」と連絡してきましたけど意味がわかりません。

あれから5年が過ぎたというのに、セリーナは今でも思い出すことがある。
あの日、とんでもない理由で婚約者のバリントンから婚約破棄された日のことを。
しかし、それはもう過去のこと。
セリーナはウィルフレッドと出会い結婚し幸せな日々を過ごしていた。
それなのに、災いは不意にやってくる。
差出人不明の手紙には驚愕すべき内容が書かれていた。
『運命に従って結婚しよう』
そのようなことを書く人物は一人しかいない。
バリントンは運命の女性であるセリーナと結ばれるために立ち上がった。
ウィルフレッドは愛する妻セリーナを守るために立ちふさがる。
24h.ポイント 127pt
0
小説 8,557 位 / 184,046件 恋愛 3,814 位 / 56,005件