異世界少女は獣人王子に溺愛される

高速道路で玉突き事故が発生した。
修学旅行中だった飛鳥の乗った大型バスも急ブレーキを掛けたが間に合わず事故に遭ってしまいーー。

一緒にいた筈のクラスメイトも、落ちた筈のバスの残骸も無い薄暗い森林で目覚めた飛鳥は突然、現れた人とも獣とも呼べないものに襲われてしまう。
煌びやかな髪色の獣人に助けられた飛鳥は気絶をしてしまいーー次に目が覚めた時には、助けられたときの記憶を忘れてしまっていた。
目の前にいるイケメン(人間)が、自分を助けてくれた獣人だとは気付かない…。
そんな飛鳥を見て何を思ったかイケメンはいきなり飛鳥にキスをして――。

飛鳥を愛し過ぎた王子の苦悩と執着。
王子を愛してるからこそ離れようとする飛鳥。
二人が互いの想いに気付く事は出来るのか。
そして、想いが交差して幸せになれるのだろうか。

溺愛獣人王子×異世界トリップ少女。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,471 位 / 183,707件 恋愛 10,864 位 / 55,981件

処理中です...