もう愛は冷めているのですが?
「真実の愛を見つけたから駆け落ちするよ。さよなら」
伯爵令嬢エスターは結婚式当日、婚約者のルシアンに無残にも捨てられてしまう。
3年後。
父を亡くしたエスターは令嬢ながらウィンダム伯領の領地経営を任されていた。
ある日、金髪碧眼の美形司祭マクミランがエスターを訪ねてきて言った。
「ルシアン・アトウッドの居場所を教えてください」
「え……?」
国王の命令によりエスターの元婚約者を探しているとのこと。
忘れたはずの愛しさに突き動かされ、マクミラン司祭と共にルシアンを探すエスター。
しかしルシアンとの再会で心優しいエスターの愛はついに冷め切り、完全に凍り付く。
「助けてくれエスター!僕を愛しているから探してくれたんだろう!?」
「いいえ。あなたへの愛はもう冷めています」
やがて悲しみはエスターを真実の愛へと導いていく……
◇ ◇ ◇
完結いたしました!ありがとうございました!
誤字報告のご協力にも心から感謝申し上げます。
伯爵令嬢エスターは結婚式当日、婚約者のルシアンに無残にも捨てられてしまう。
3年後。
父を亡くしたエスターは令嬢ながらウィンダム伯領の領地経営を任されていた。
ある日、金髪碧眼の美形司祭マクミランがエスターを訪ねてきて言った。
「ルシアン・アトウッドの居場所を教えてください」
「え……?」
国王の命令によりエスターの元婚約者を探しているとのこと。
忘れたはずの愛しさに突き動かされ、マクミラン司祭と共にルシアンを探すエスター。
しかしルシアンとの再会で心優しいエスターの愛はついに冷め切り、完全に凍り付く。
「助けてくれエスター!僕を愛しているから探してくれたんだろう!?」
「いいえ。あなたへの愛はもう冷めています」
やがて悲しみはエスターを真実の愛へと導いていく……
◇ ◇ ◇
完結いたしました!ありがとうございました!
誤字報告のご協力にも心から感謝申し上げます。
あなたにおすすめの小説
公爵令嬢を虐げた自称ヒロインの末路
八代奏多
恋愛
公爵令嬢のレシアはヒロインを自称する伯爵令嬢のセラフィから毎日のように嫌がらせを受けていた。
王子殿下の婚約者はレシアではなく私が相応しいとセラフィは言うが……
……そんなこと、絶対にさせませんわよ?
悪役令嬢が残した破滅の種
八代奏多
恋愛
妹を虐げていると噂されていた公爵令嬢のクラウディア。
そんな彼女が婚約破棄され国外追放になった。
その事実に彼女を疎ましく思っていた周囲の人々は喜んだ。
しかし、その日を境に色々なことが上手く回らなくなる。
断罪した者は次々にこう口にした。
「どうか戻ってきてください」
しかし、クラウディアは既に隣国に心地よい居場所を得ていて、戻る気は全く無かった。
何も知らずに私欲のまま断罪した者達が、破滅へと向かうお話し。
※小説家になろう様でも連載中です。
9/27 HOTランキング1位、日間小説ランキング3位に掲載されました。ありがとうございます。
ジェリー・ベケットは愛を信じられない
砂臥 環
恋愛
ベケット子爵家の娘ジェリーは、父が再婚してから離れに追いやられた。
母をとても愛し大切にしていた父の裏切りを知り、ジェリーは愛を信じられなくなっていた。
それを察し、まだ子供ながらに『君を守る』と誓い、『信じてほしい』と様々な努力してくれた婚約者モーガンも、学園に入ると段々とジェリーを避けらるようになっていく。
しかも、義妹マドリンが入学すると彼女と仲良くするようになってしまった。
だが、一番辛い時に支え、努力してくれる彼を信じようと決めたジェリーは、なにも言えず、なにも聞けずにいた。
学園でジェリーは優秀だったが『氷の姫君』というふたつ名を付けられる程、他人と一線を引いており、誰にも悩みは吐露できなかった。
そんな時、仕事上のパートナーを探す男子生徒、ウォーレンと親しくなる。
※世界観はゆるゆる
※ざまぁはちょっぴり
※他サイトにも掲載
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
恋愛
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢マリアは、それでも婚約者を憎むことはなかった。なぜか?
「すまない、マリア。ソフィアを正式な妻として迎え入れることにしたんだ」
「どうぞどうぞ。私は何も気にしませんから……」
マリアは妹のソフィアを祝福した。だが当然、不気味な未来の陰が少しずつ歩み寄っていた。
『彼を解放して!』とおっしゃいましたが、何から解放されたいのですか?
シエル
恋愛
「彼を解放してください!」
友人たちと教室に戻ろうとしていると、突如、知らない令嬢に呼び止められました。
「どなたかしら?」
なぜ、先ほどから私が問いかける度に驚いているのでしょう?
まるで「え!?私のこと知らないの!?」と言わんばかりですけれど、知りませんよ?
どうやら、『彼』とは私の婚約者のことのようです。
「解放して」とおっしゃっいましたが、私の目には何かに囚われているようには見えないのですが?
※ 中世ヨーロッパモデルの架空の世界
※ ご都合主義です。
※ 誤字、脱字、文章がおかしい箇所は気付いた際に修正しております。
3年も帰ってこなかったのに今更「愛してる」なんて言われても
希猫 ゆうみ
恋愛
伯爵令嬢ハンナには婚約者がいる。
その婚約者レーノルドは伯爵令息で、身分も家柄も釣り合っている。
ところがレーノルドは旅が趣味で、もう3年も会えていない。手紙すらない。
そんな男が急に帰ってきて「さあ結婚しよう」と言った。
ハンナは気付いた。
もう気持ちが冷めている。
結婚してもずっと待ちぼうけの妻でいろと?
夫の告白に衝撃「家を出て行け!」幼馴染と再婚するから子供も置いて出ていけと言われた。
佐藤 美奈
恋愛
伯爵家の長男レオナルド・フォックスと公爵令嬢の長女イリス・ミシュランは結婚した。
三人の子供に恵まれて平穏な生活を送っていた。
だがその日、夫のレオナルドの言葉で幸せな家庭は崩れてしまった。
レオナルドは幼馴染のエレナと再婚すると言い妻のイリスに家を出て行くように言う。
イリスは驚くべき告白に動揺したような表情になる。
「子供の親権も放棄しろ!」と言われてイリスは戸惑うことばかりで、どうすればいいのか分からなくて混乱した。
聖女で美人の姉と妹に婚約者の王子と幼馴染をとられて婚約破棄「辛い」私だけが恋愛できず仲間外れの毎日
佐藤 美奈
恋愛
「好きな人ができたから別れたいんだ」
「相手はフローラお姉様ですよね?」
「その通りだ」
「わかりました。今までありがとう」
公爵令嬢アメリア・ヴァレンシュタインは婚約者のクロフォード・シュヴァインシュタイガー王子に呼び出されて婚約破棄を言い渡された。アメリアは全く感情が乱されることなく婚約破棄を受け入れた。
アメリアは婚約破棄されることを分かっていた。なので動揺することはなかったが心に悔しさだけが残る。
三姉妹の次女として生まれ内気でおとなしい性格のアメリアは、気が強く図々しい性格の聖女である姉のフローラと妹のエリザベスに婚約者と幼馴染をとられてしまう。
信頼していた婚約者と幼馴染は性格に問題のある姉と妹と肉体関係を持って、アメリアに冷たい態度をとるようになる。アメリアだけが恋愛できず仲間外れにされる辛い毎日を過ごすことになった――
閲覧注意
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
読み応えあったー
ご感想ありがとうございます!
お楽しみ頂けてよかったです!
ご感想ありがとうございます!
一気読みでお楽しみ頂けて感激です!
この二人の感性だと、情熱的に〜というよりは、相手の人生の一部になる感覚だろうと思い、あのような表現になりました。
二人の愛を見届けてくださり本当にありがとうございました!!
一気読みのご感想ありがとうございます!
凄く嬉しいです!
アイリーンとミーガンは真面目に考えるとクズに騙されて悲劇なのですが、ちゃんとここから幸せになるというハッピーエンドにしたかったので、そう受け取って頂けて本当によかったです(´▽`)
スタシアは肩車から何か活発な技を習得しそうな予感がします…
ぱちばりゅは確実に歴史に残る近衛騎士となったことでしょう。
悪い男に騙されたからといって一生を棒に振るわけじゃない!
というみんなのハッピーエンドまでお付き合いくださって、本当にありがとうございました!
終わっちゃってさみしいっっ
ミシェルが大好き!笑
嬉しいご感想ありがとうございます!
終わってしまいました…!
ミシェルを好きになって頂けて嬉しいです😊
お楽しみ頂けていたら幸いです。
本当にありがとうございました!
こちらこそご感想ありがとうございます!
皆で幸せになりました😊
クズ元婚約者の情報はミシェル一家にしか伝わってないので、ミシェルの回で「王女が納得し次第処刑」となっています。
最後の数行は数十年後から幸せを振り返る形なので、ラスト時点では恐らく刑は執行済と思われます😊
ハッピーエンドに処刑は…ということでぼかした部分なので、わかりにくくなってしまいすみません💦
お読み下さってありがとうございました!
ご指摘ありがとうございます!
仰る通りです!
実は構想段階ではルシアンに決まる前の名前がライアンで、しっくりこなくてルシアンに変えました。
私事で大変恐縮ですが、ライアンというタイプミスが頻発しており…気を付けていたのですが推敲で見落としてしまいました💦
未熟故に紛らわしく恥ずかしいミスを犯してしまい、せっかくお読み下さっていたのに申し訳ありません!
無事、修正いたしました。
引き続き物語をお楽しみ頂けましたら幸いです。
大変申し訳ありません!
これは誤字です。
実は構想段階でルシアンの名前がライアンだった時期があり、たまに間違えて指が打ってしまうのです💦
加えて推敲にミスがあり、このような事態に……
ご指摘ありがとうございました!
修正いたしました!
引き続き物語をお楽しみ頂けましたら幸いです。
なんだこの物語…素敵な精神と性格をされた女性ばかり
とても魅力的で、一話から追い付いてしまいた、続きも楽しみです(お気に入りポチー)
お優しいご感想とお気に入り登録ありがとうございます!
お楽しみ頂けましたら嬉しいです✨
ギブ、ギブギブギブ! (クリス心の声)。
では。
楽しい心の声をありがとうございます!
彼がいつ音を上げるかは見物ですね✨
ご感想と誤字報告ありがとうございます!
自分でも爆笑してしまいました!
実は私事ですが昨日からPCネットワークエラーに見舞われており、推敲でも疲れ果てていたため…完全にざわざわしていました。ジョニーのシーンでよかったです。
もうすぐ完結なので頑張ります!
ぜひラストまでお楽しみ頂けましたら嬉しいです✨
誤字報告ありがとうございます!
修正しました!
自分でも笑ってしまいました。
ご感想ありがとうございます!
この時点で一番幸せなのはダントツでパーシヴァルですよね😊
かなりメロメロだと思います。
メロメロの二乗!
スタシアは彼に守られすくすくと成長しそうです…✨
エスターって慈悲深く寛容なのは確かに美徳なんだけど
貴族としてはすごい罪というか、周りの人は大変だろうな…
ご感想ありがとうございます!
エスター、一般人ならそれでOKですが領主としてはまだ仕上がっていない感じですよね。
若くして父を亡くしているので、周囲も温かく見守るスタンスなのかもしれません。
しっかり者の婿でも来れば…
ご感想ありがとうございます!
こちらこそ毎日数回もお付き合いいただいて感謝感激です!
ルシアンのクズっぷりは異世界であろうと許されません(# ゚Д゚)!
今夜の更新分でざまぁの半分弱ありますので是非ご覧ください✨
オーウェンとヴェラの過去もきっちり片付け、ルシアンもきっちり始末がつくのは週末頃になります(o^―^o)
完結までお楽しみいただけましたら嬉しいです。
いえいえいえ!
謝らないでください😊
ご感想いただけてとても嬉しいです✨
(続きはこちら→)
エスターは結婚式ボイコットからの不幸街道でしたが、本当に傷が浅くてよかったです。
この先、ルシアンに地獄を見せるエスターの勇姿をぜひご覧ください✨
完結までお楽しみいただけたら嬉しいです!
ご感想ありがとうございます!
ルシアン本当にクズですよね…!
悲しい事にルシアンてエスターの言葉をそのまま使ってクズ街道に突っ込んだので(「真実の愛」「駆け落ち」等)エスターの心労がヤバイです💦
エスターが駆け落ちしていたら…は、恐ろしいですね。
結婚式ボイコットで────(次回に続く)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。