もう愛は冷めているのですが?

「真実の愛を見つけたから駆け落ちするよ。さよなら」
伯爵令嬢エスターは結婚式当日、婚約者のルシアンに無残にも捨てられてしまう。

3年後。
父を亡くしたエスターは令嬢ながらウィンダム伯領の領地経営を任されていた。
ある日、金髪碧眼の美形司祭マクミランがエスターを訪ねてきて言った。

「ルシアン・アトウッドの居場所を教えてください」
「え……?」

国王の命令によりエスターの元婚約者を探しているとのこと。
忘れたはずの愛しさに突き動かされ、マクミラン司祭と共にルシアンを探すエスター。

しかしルシアンとの再会で心優しいエスターの愛はついに冷め切り、完全に凍り付く。

「助けてくれエスター!僕を愛しているから探してくれたんだろう!?」
「いいえ。あなたへの愛はもう冷めています」

やがて悲しみはエスターを真実の愛へと導いていく……


 ◇ ◇ ◇
完結いたしました!ありがとうございました!
誤字報告のご協力にも心から感謝申し上げます。
24h.ポイント 184pt
98
小説 6,493 位 / 184,239件 恋愛 2,806 位 / 56,042件