きみが優しいそれだけで。

星原 豊(ほしはら ゆたか)は高校の寮で同室の佐々 理(ささ さとし)のことが好きだった。

思い切って告白したが、きっぱりと振られてしまう。

これから気まずくなると思っていたが、佐々は「友人としてのお前は失いたくない」とこれまで通りの付き合いをしたいと言った。

友人としての一線を越えないまま親しくすることに葛藤していた星原は、同じように同性に対する恋心に悩む同学年の女子、時谷とよく慰め合っていた。

その場を偶然見かけた佐々は、自分の中にある感情に戸惑う。


友達以上恋人未満の話。


※ボリューム少なめで、書きたいシーンだけ書いています。

※続きを思いつけば更新します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,447 位 / 184,447件 BL 23,837 位 / 23,837件