『元』奴隷の少年と白銀の契約獣 ~転移者に育てられた少年の冒険譚~

奴隷だった名も無き少年は、必死の思いで光の差さない暗い森へと逃げ込んだ。

そこで出会ったのは、地球から転移させられた一人の女性。森の奥でひっそりと暮らす彼女に救われた少年は、大切な名前を貰った。

それから森を出ることなく穏やかな毎日を過ごしていた時に突如起こり始める異変。

救いを求める人の為に、『元』奴隷の少年は白銀の狼と共に外の世界へと飛び出していく。

----------

異世界転移したチートな能力を持つ人にその世界の子どもが育てられたらどんな人になっていくでしょうか?

そんな思いつきから初めた人生初の作品です。

作者の好きなこと詰め込んでいく予定なので、読んでいただけたら嬉しく思います。

主人公TUEEEEする予定です。
温かく見守ってやってください。亀更新です。

もふもふ×少年は正義ですよね。

たくさんのお気に入りありがとうございます(涙)


※お気に入り700突破!!!
こんなスローペースなのについにお気に入り数が700を超えました!
一つ一つの通知やコメントなどでとても励まされています!
これからも進めていきますので気長にお待ち頂けると嬉しいです!

11/12作品タイトルちょこっとだけ追加しました
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件

処理中です...