絶勝の金狼、蒼天を穿つ

とある人物ついて尋ねると

ある旅人はこういった
「ああ、あの方かい?あの人は気さくで陽気で男勝りな方だったね」

あるギャンブラーはこういった
「あぁ!?そいつの名前を2度と出すな!!アイツには絶対に勝てねぇからいらいらすんだよ!!」

ある兵士はこういった
「あの方は国王陛下の奴隷ですその証拠に彼女の首には首輪がありますから
我が国の国王陛下は『絶勝の金狼』の手綱を握ってるのです!」

ある剣士はこういった
「あの人は世界最強の剣豪だろうな・・・」

どうやら、女性でギャンブラーで世界最強の剣豪
なのに国王陛下の奴隷でもある

しかも、性格は明るく気さくで男勝り
そんな数奇な彼女の事が気になったなら覗いてみませんか???

そして、この物語は一人の狼と一人の狐とその従者が一人に居候が一人の4人が織りなす
異世界の様で、何処かゲームの様で、何処か現実的な世界でトラブルに巻き込まれたり
のほほんと暮らしたりとする物語です
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,464 位 / 184,464件 ファンタジー 42,405 位 / 42,405件