悪魔につけこまれたお姫様の話

NA

文字の大きさ
上 下
11 / 26
侍女と狼

4 狼

しおりを挟む
 目覚めたエマは、手をついてなんとか起き上がった。
 全身が悪寒に包まれて、震えが止まらない。
 暗闇の中、手探りで燭を探し当てて灯す。

「ジーク……! ジーク!」

 すぐ近くの控えの間に詰めているはずの彼を呼ぶと、今度こそ足音が駆けてきた。

「呼んだ?」

 尾を揺らして能天気に明るく答える彼の腕に縋り付いて、エマは訴えた。

「ジーク、シェリル様とギルフォード様のお側に!」
「どうかした?」
「悪魔……悪魔が入り込んでいるの!」
「あ、うん。そうだね」
「ちゃんと聞いて!」
「聞いてる。わかってるよ。ヴィネ様でしょ? 王様たちが死んじゃったころからいるよね」

 エマは耳を疑った。見上げれば、ジークは動揺するそぶりもなく、淡い蒼の瞳でエマを見つめ返してくる。

「女王様の手のアレ、ヴィネ様が守ってるって印でしょ。だから大丈夫だよ」
「ね、え……何、言ってるの」
「エマ、あのね、ヴィネ様を怖がんなくていいんだよ。人間は悪魔とか言って嫌がるけど、俺たちは使徒様って呼んでる。契約して対価を渡せば、願いを叶えてくれる。エマもさっき話してたんでしょ。なにか頼んだ?」

 首を横にふるエマに、ジークは上機嫌で目を細めて、顔を近づけてくる。
 エマは身をひいて、壁を背に止まった。
 ジークは壁に両手をついて、彼女を追い詰めた。

「そっか。俺は、頼んだよ」

 彼は覆いかぶさって、エマの耳元に鼻先を寄せた。ふぅと生暖かい息が吹き込まれる。

「……いい匂い」

 誰より頼もしく思っていた彼が、恐ろしくてたまらない。

 獣の耳と尾を持ち、狼そのものに変化する人狼族。遠く北の地に住み、時に人間の女子供を攫う、凶暴な異種族。
 ジークは奴隷だった。
 数年前の彼は、まだギルフォード王子よりも幼く見える子供だった。嬲られ見せ物にされていた。
 ギルフォードがまず欲しがり、王が虐げられた獣に情けをかけた。
 言葉を解する知性があるのなら、適切な躾を施せば、よき僕となるだろう。
 王は異国の奴隷商からジークを買い取り、王子に与えた。世話は、エマがすることになった。
 狼なんてと怖気付くエマに、王は教えた。
 ジークの首には隷属の首輪がかかっている。
 獣性を抑え、教え導いてやることが、彼の幸せなのだ。
 だから、怯えを隠してエマは命じた。

「だめ、ジーク。離れなさい」

 エマの命令に、ジークは逆らわない。
 はずだったのに。
 ジークは心底嬉しそうに笑った。

「やだ」

 襟元を緩めてみせたジークの首には、何もない。

「な、んで」
「外してもらった。俺、ダメも待ても嫌い」

 悪戯っぽく舌を覗かせ、ズボンのポケットから、首輪を出してみせた。
 誰が外したかなど、聞くまでもない。

「怖がんないで。首輪つけて色々命令されたのは嫌だったけど、俺、エマが大好きだから」

 べろり、長い舌がエマの頬を舐める。エマの喉から、短い悲鳴が漏れた。

「エマ、美味しそう」
「やっ、やめて、お願いやめて!」
「食べないよ。食べちゃいたいくらい、好きだけど」

 獣の息づかいが荒くなる。首筋を舐めまわし、じれったげに服の襟元を開こうとする。
 長く伸びた爪が、エプロンの胸当てを裂く。その下のワンピースの前ボタンがプツプツと飛ぶ。
 露わになった真白い乳房の膨らみに、狼は長い鼻先を埋めた。
 耳と尾ばかりでない、ジークは見る間に獣に変わっていく。

「エマ、俺我慢できないよ。ずっとずっと欲しかったんだ。俺と番って、俺のもんになって」

 ジークの言葉は、半ば唸り声になっている。本性を現した人狼は、逃れようとするエマを床に引き倒した。

「ジーク、やめて、お願い……元に戻って! 悪魔に、悪魔に、騙されてるの! いけないことだからっ! やめて!」

 エマの胸元から、繊細な円形の銀細工がついた、ペンダントが覗く。彼女は咄嗟にそれを握りしめた。

 助けて、助けて。おと

「それ、綺麗だね」

 ぶつり、祈りは途切れる。鎖は呆気なく引きちぎられて、エマの御守りは狼の手の中だ。

「エマ、代わりにこれあげるよ」

 娘の細い首に、重い革の首輪が巻かれ、かちりと錠がかけられる。
 錠をかけたものに逆らえなくなる、隷属の首輪。

 ぽたり、ぽたり、狼の口からねばっこい涎が滴って、娘の乳房を汚す。
 随分長く「お預け」をさせられた。

 恐怖と絶望に染まっていく娘の目を、狼は覗き込む。
 怖がっているのは可哀想だと思う一方で、ぞくぞくと嬉しくてたまらない。長く抑え込まれた捕食者の本能が、かきたてられる。

 この娘は俺のもの。

「俺さあ、嫌とかやめてとか聞きたくないよ。今度はエマが、俺のお願いきいてね」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼馴染と話し合って恋人になってみた→夫婦になってみた

青春 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:79

ひとつの香りが変わるとき:お団子屋さんからドーナツ屋さんへ

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

異世界で全開に出す悪役令嬢の欲望!

n-n
恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,132

弟の恋人〜はじめての恋は最後の恋〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:55

兄のマネージャー(9歳年上)と恋愛する話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:5

錬金術師の性奴隷 ──不老不死なのでハーレムを作って暇つぶしします──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:1,372

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:104

処理中です...