幼馴染と話し合って恋人になってみた→夫婦になってみた

 最近の俺はちょっとした悩みを抱えている。クラスメート曰く、
 幼馴染である百合(ゆり)と仲が良すぎるせいで付き合ってるか気になるらしい。

 堀川百合(ほりかわゆり)。美人で成績優秀、運動完璧だけど朝が弱くてゲーム好きな天才肌の女の子。
 猫みたいに気まぐれだけど優しい一面もあるそんな女の子。
 百合とはゲームや面白いことが好きなところが馬が合って仲の良い関係を続けている。
 
 そんな百合は今年は隣のクラス。俺と付き合ってるのかよく勘ぐられるらしい。
 男女が仲良くしてるからすぐ付き合ってるだの何だの勘ぐってくるのは困る。
 とはいえ。百合は異性としても魅力的なわけで付き合ってみたいという気持ちもある。

 そんなことを悩んでいたある日の下校途中。百合から

「修二は私と恋人になりたい?」

 なんて聞かれた。考えた末の言葉らしい。
 百合としても満更じゃないのなら恋人になるのを躊躇する理由もない。

「なれたらいいと思ってる」
 
 少し曖昧な返事とともに恋人になった俺たち。

 食べさせあいをしたり、キスやその先もしてみたり。
 恋人になった後は今までよりもっと楽しい毎日。

 そんな俺達は大学に入る時に籍を入れて学生夫婦としての生活も開始。
 夜一緒に寝たり、一緒に大学の講義を受けたり、新婚旅行に行ったりと
 新婚生活も満喫中。

 これは俺と百合が恋人としてイチャイチャしたり、
 新婚生活を楽しんだりする、甘くてほのぼのとする日常のお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,944 位 / 183,944件 青春 6,482 位 / 6,482件