上 下
30 / 30

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(15件)

せち
2024.04.20 せち

ルーダと結ばれてほしかったー😭
でも、素敵なお話をありがとうございました👏

解除
ババナ
2021.09.30 ババナ

ルーダ… めそめそ君でした。
個人的には
できれば、カティアが別居でルーダの近所へ引越して欲しかったぁ~。
レオナルドでしたっけか? あの夫はパトロンで、子供達の教材調達などさせてね

離婚しないで居てやるのだから 条件のめや!

みたいな。
あの夫 気味悪くて最後まで 好感度マイナスから動きませんでした。憐れですね。

こちらの作品 本っ当 好きでした ദ്ദി ˙◡・)
次作も楽しみにしています !

レモン🍋
2021.09.30 レモン🍋

感想ありがとうございます、とても嬉しいです(*^^*)
カティアの別居パターン、とても面白いです😆
いくつか別パターンも考えましたが、それではあまりにもレオナルドが可哀想かなと…😅
もし自分の立場だったら迷わず離婚ですが😄

最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました😊

解除
P子
2021.07.27 P子

白いつつじ(初恋)と、
アイレン(幸せになって下さい。私もあなたが好きでした。今でもあなたを愛しています)
ふたつの花言葉が、ぴったりくるふたりだなあと思います。

もう少し、時間が経てば赤いつつじ(恋の喜び)として、昇華できるのかな?

ルーダ編ももうすぐ佳境ですね。
彼がどんな女性を妻にしたのか、怖いけど気になります。
女版、五代裕作みたいな人なんですかね?
※高橋留美子のマンガ、めぞん一刻のメインキャラ。

レモン🍋
2021.07.27 レモン🍋

感想ありがとうございます、とても嬉しいです(*^^*)
私は花言葉に詳しくないのですが、カティアとルーダにぴったりな花言葉で感激しました🌷💐
すごく素敵です✨

ルーダ編もあと少しです!
気になるルーダのお相手は…⁉︎

投稿頻度が遅いですが、引き続きお楽しみいただければ幸いです☺️

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

アメイジングな恋をあなたと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:24,445pt お気に入り:1,279

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,243pt お気に入り:283

虐げられてる私のざまあ記録、ご覧になりますか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,759

公爵様は幼馴染に夢中のようですので別れましょう

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:4,303

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。