こんなに執着が強いだなんて聞いてません!

ヴァイオレットは前世を思い出し、自分はある漫画に出てくる悪役で最後は男主人公に殺されてしまうことを思い出す。
その漫画では、ロードとリテーナの2つに分かれており、ロードは主人(あるじ)であり、契約したリテーナを従える者。そしてリテーナにとっての絶対君主となる。ロードは大抵が高位貴族に多く、ヴァイオレットもロードであった。
漫画の内容は、ある侯爵家の娘でロードであるローズ・サイレントと子爵でリテーナであるダリル・ソートが恋に落ち幸せになる物語で、ヴァイオレットはローズを殺そうとして失敗し、ダリルに殺されるというものだった。
もともとダリルのロードであったヴァイオレットは、そんな結末を迎えたくないとすぐに契約を解消しようと話すも、ダリルが急に怒りだして・・・?

__________________

暇つぶしに読んでいただけると嬉しいです😊
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,465 位 / 184,497件 恋愛 12,605 位 / 56,072件