千里眼の魔法使い

 1のあらすじ
「 千里眼の才を持つ魔法使いイスル・ブランカは、見えすぎるせいで、幼い頃から幽霊を見ていた。
 大嫌いな雨の日、イスルは停留所で騎士の青年と出会う。雨の日にしか会えない彼を、イスルは幽霊だと思うのだけど……。」

 2以降のあらすじ
「 千里眼の才がある魔法使いイスル・ブランカは、近衛騎士のサリタス・グエンと交際中である。
 イスルの才能をまざまざと目にしたサリタスは、自分を刺した少女の安否を知りたいとイスルに頼む。
 だがこの事件、裏でとある盗賊団が絡んでおり、一筋縄ではいかないようで……。」

 近衛騎士×一芸に秀でた宮廷魔法使いのラブコメファンタジー。
 基本的にじれじれいちゃいちゃしてますが、シリアスもあります。主人公が受です。

 ※ 本編は終盤でR15程度は入りますが、朝チュンです。R18は番外編のみ。
 ※ 作中、病気や差別の表現がありますので、ご了承ください。

 ※ こちら、2016~2018年くらいの過去作品をムーンから転載したものです。
 もう少し平和な世界観に変更して、事件解決バディものにリメイクしたいなと思いながら時間がすぎてます…。

 ※ムーンでは完結してます。転載途中です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,483 位 / 184,038件 BL 7,784 位 / 23,817件