奴隷を飼いました。

まぐろ

文字の大きさ
上 下
44 / 146

媚薬放置

しおりを挟む
春紫苑に貞操帯を着けて8日目。

四六時中発情期という訳ではないので、昼間とかは普通に過ごしている。

春紫苑の腕に媚薬を注射する。

「う…痛い…僕注射嫌い…」

「………、はいおしまいっと。ちょっとだからそこまでの効果はないよ。どんどん増やしてくからね。」

注射で元気が無くなってしまったらしく、しょんぼりしている。

「春紫苑くん、お菓子でも食べようか。」

「たべる…りんごがいい、」

「じゃあ…これ好きかな。」

冷蔵庫から作っておいたアップルパイを一切れ取り出し、春紫苑に渡す。

「これ、アップルパイって言うんだけど…」

「あ…ご主人様が教えようとしてくれてたやつだ…!んん、お…美味しい……!!」

春紫苑はニコニコで平らげた。
そしてしばらくごろごろしていた。が、んん…と呟き、子供がよくやるだんごむしのポーズになってしまった。

「え?あれ、ねぇ春紫苑くん大丈夫?」

「はぁっ……はぁっ…身体が、あ、あついぃっ…」

「そっか、辛いよね、でも大丈夫だよ。あと一週間だからね。」

「ご主人様撫で撫でして……頭撫でてぇ…」

春紫苑の頭を撫でると春紫苑は抱きついてきた。
抱きつく力が強い。

「はぁっ…ん…ご主人様ぁぁ…痛いよぉ…気持ちいいやつやってよぉ…」

「春紫苑くん、ほんとに身体暖かくなってるね。おちんちんからもこんなに先走り出しちゃって。」

春紫苑の玉を撫でるようにすると、ぬるっとした感触があった。
しばらく揉んだりしていると、春紫苑の抱きつき方が弱くなってくる。

「春紫苑くん?」

「ご主人様…もっと…それ気持ちいい…もうなんでもいい…から…」

なるほど、イけなくても快楽をちょっとでも与えればいい、と。
春紫苑の柔らかい尻を揉んでみる。

「は、あぁ…、ご主人様…ぁ…あぁぁ…」

媚薬を使って1日目だが、春紫苑は順調に蕩けてくれているようだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56,483pt お気に入り:1,300

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,053pt お気に入り:3,116

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92,910pt お気に入り:3,190

超絶美形な悪役として生まれ変わりました

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:325

【R18】 二人の主人と三人の家族

BL / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:66

処理中です...