ヒロインがヒロインをしてくれません~我儘王子との結婚なんてごめんです~

ラテラル王国の筆頭公爵家の長女に産まれたラリシエルは5歳の時に前世の記憶を思い出した。ここがとある乙女ゲームの世界であり、自分がヒロインの恋路を邪魔する悪役令嬢であるということもすべてを知ってしまった。我儘王子との婚約が心底不満だったラリシエルは乙女ゲームのストーリーを使って婚約破棄もしくは婚約解消に持ち込むことをもくろむ。そして異世界からヒロインである聖女がやってきた。ようやくストーリーが始まると思ったのに、ヒロインは王子を攻略し始めるどころかそもそものストーリーとまったく違った行動をした。

8月9日までは毎日10時に更新されます。それ以降は執筆の速さによります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,004 位 / 184,004件 恋愛 56,006 位 / 56,006件