誰も親友に内緒でエロトラップダンジョンでバイトしたいとは言ってないじゃん!?


普通のダンジョンでバイトしたかったんだよ!

高2の春休み。勇者とダンジョンボスのせいでバイト先のダンジョンが崩壊した。仕方が無いので新しいバイト先を探す涼宮 潤(通称スズくん)だったが、訪れたダンジョンはどうも様子がおかしくて……
娯楽ダンジョン?なんだそれ。え、スライムでかすぎだろ!?

日本が異世界と交流を持って早20年。高校生が異世界でバイトするのは当たり前の世界で、目つきが悪すぎて、思わず泣かせたくなると評判(?)の不憫な高校生スズくんが、真面目な親友には絶対言えないエッチなバイト先で、魔物や異世界の冒険者などにセクハラされてギャアギャア騒ぎながら、楽しくバイトをするお話を目指します。
エロコメディーだよお(⊙ꇴ⊙)

●予告なくR18がでてきます。お楽しみに!
●恋愛要素は当分薄め。今一番エチエチさせたいのはスライムかな。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,127 位 / 183,836件 BL 6,784 位 / 23,747件