上 下
82 / 87

81話 不幸中の幸い デスチーノside

しおりを挟む

 船上から波間を見つめながら、デスチーノは物思いにふける。

 デスチーノのケガの状態を見て… 有能な部下たちは、馬車での長旅はケガ人には負担がかかり過ぎると、海路での帰国を選択し港町へとたどり着く。

 そこでデスチーノは町医者の治療を受け、その日のうちに部下たちは、我が国を経由するという商船を見つけて、乗り込んだ。

<大回りで時間はかかるが、馬車で揺られずに済むだけでも、有難い…> 

 今もケガのせいで発熱しているため、身体はだるく不快で… デスチーノは、ホッ… とため息をついた。

 

 被害者たちを救出するために、忍び込んだ貴族の邸には、誘拐されて売られて来た、我が国の若い貴族が4人もとらわれていた。

 4人の被害者たちには、それぞれ小さな子供がいて… その子たちを連れ出すのに手間取り、見張り役に見つかり、小さな子供をかばってデスチーノはケガを負うはめとなったのだ。

 被害者たちは4人とも男性のオメガで、救出を決行する前に、デスチーノたちが事前調査をしてみると… オメガたちは愛人として、囚われていたのではなく、買った貴族の政治活動の一環で、支援者たちを相手に、男娼のような性的接待を行う道具にされていたのだ。


「もう2人いるはずなのだが… 君たちは彼らを知らないか? いくら調べても、姿がどこにも無くて…」
 被害者たちに船上で落ち着いてから、デスチーノがたずねてみると…

「使用人が話していたのを、聞いただけですが… 1人は自殺して、もう1人は病気で死んだと…」
 一番年長の被害者が、デスチーノの疑問に答えた。

「やはり、そうだったか… 可哀そうなことをした…」

<だが、生き残って無事に助けられたこの4人も… 故郷に帰国しても家族に拒絶され、くだらない偏見の目で見られたりと、生き地獄を再び味わうことになるのかも知れない…>

 デスチーノは憂鬱ゆううつでならなかった。


「君たちが帰国した後も、私たちは支援をするつもりだから…」
 腕を伸ばし、デスチーノは傷だらけのてのひらで、被害者が抱く子供の頭を撫でる。

 平民たちのようにたくましく生きる術を知らない、貴族出身で世間知らずのオメガたちは、男娼のようなひどい扱いをされても、抵抗し逃げ出すこともかなわなかったのだ。

 逃げ出しても他国では、頼る知人さえいないのだから。

 色白で肌のきめが細かく、美形がそろっていて、従順なことで有名な我が国のオメガは、近隣諸国の間ではとても人気があるのだ。

 身分が釣り合えば、妻に欲しいと思う外国人貴族たちも多く、そこに目を付けられ、接待用の男娼として、誘拐されたオメガたちは買い集められたのだろう。

 何より一般的な平民階級出身(平民は、ほぼベータ)の男娼とは違い… あえて貴族の子を性的接待役に使ったのは、接待される側の貴族も上流階級の人間で、知性と教養、礼儀作法を身に着けている被害者たちが最適だった。

 

「とにかく… 今は無事に帰国できることを喜ぼう…」
 小さな声でつぶやくと… 憂鬱ゆううつを散らしたくて、デスチーノは熱で重くなった頭を振った。

<ああ… やっとアディの元へ帰れる! こんな無様な格好を見せるのは嫌だが、我がままを言ってはいられないからなぁ…>

 被害者はまだ大勢いて、コンプラ―ル男爵の売買リストも、半分しか調査していない。

 ケガの療養のために、デスチーノの帰国は一時的なことかも知れないが… それでも嬉しかった。


<身重のアディを置いて来てしまったなんて… 私はなんてダメな夫なのだろう!! 早くアディに会いたい…>

 スミレ色の瞳を閉じて、アディの一つ一つを順番に思いだし、デスチーノは微笑んだ。

 金糸のような髪に琥珀色こはくいろの瞳… ジャスミンの芳香に似たフェロモン… 明るい笑い声… 甘くて小さな、赤い唇…


<何もかもが恋しくてたまらない! 早くアディに、会いたい!>






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

侯爵に買われた妻Ωの愛と葛藤

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:168

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,109pt お気に入り:457

婚約破棄署名したらどうでも良くなった僕の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,869pt お気に入り:2,143

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:115,001pt お気に入り:2,838

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,902pt お気に入り:75

なぜか秘書課の情報網に掬い取られるあの人にまつわる内緒事。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:69

裏切りと孤独と恋心と、君

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:21

処理中です...