傷心オメガ、憧れのアルファを誘惑

婚約者に浮気をされ、婚約解消されたエントラーダ伯爵令息アデレッソスΩは、30歳年上のβ、裕福な商人コンプラ―ル男爵との婚約話が持ち上がった。
そこでアデレッソスは、子供の頃から憧れていた騎士、ジェレンチ公爵デスチーノαの寝室に忍び込み、結婚前の思い出作りに抱いて欲しいと懇願する。
デスチーノαは熱意に負け、アデレッソスΩを受け入れようとするが… アデレッソスには、思い出作り以外にもう一つ、父親に命令され、どうしてもデスチーノに抱かれなければいけない事情があった。
30歳年上の婚約者には子種が無く、アルファの子を身籠ることが結婚の条件だった。
父の命令と恋心から、愛するデスチーノにたくさんウソをついたアデレッソスは、幸せを掴むことができるのか?

※お話に都合の良い、イチャイチャ多めの、ユルユルオメガバースです。
😘R18濃厚です。苦手な方はご注意ください!


24h.ポイント 14pt
0
小説 30,135 位 / 184,022件 BL 7,624 位 / 23,811件