異世界から転移魔法を持ち帰ったら・・・

異世界から転移魔法を持ち帰ったら・・・
世直しができるかも

ブラック企業に勤める主人公が過労で危篤に。
夢の中かと思えばそこは異世界。
この異世界は2つの国が対立する乱世であった。
そこを手に入れたスキルで異世界を平定。
人々は平和に豊かに暮らし始めた。
そして現世へ再転生。
かつてのひどい労働状況こそ
現世こそこのスキルで世直しが必要だと思った。
異世界より現代の方が人々は一見豊かなようで
その実老後まで見据えると貧しいと思ったのだ。
そして彼の世直しが始まる。

8/31の完成を目指して殴り書き中です。
それまでは加筆修正が続きますがお付き合いいただければ幸いです。

登場人物 ワード 説明
主人公 朝倉 拓哉

夕陽ペンキ 営業 吉田さん

バイト 田中

村山本部長

バジリカート

岸本 踏倒(ふみと)財政を乱発して次世代に先送りする踏み倒し男 和の国 現内閣総理大臣

自由老人党 総裁

周富平(しゅうとみひら)魏蜀人民共和国書記長。

フィクションですので人名 地名 企業名 団体名など実際のものとは一切関係ありません。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,573 位 / 184,349件 ファンタジー 4,266 位 / 42,337件