私の愛しい婚約者はハーレム体質
ティアラ・ウィンザーは帝国屈指の大富豪ウィンザー伯爵家の令嬢であり、
若くして帝国一の大魔導師アシェル・ヴォルヴォアの婚約者である。
愛してやまない婚約者アシェルは端麗な容姿だけでなくその肩書きからも、とにかくモテる。
周りにはいつも美しい女性が居て……
婚約者の筈が……世話係?雑用?お母さん?
帝国一の美形魔導師でありながら、帝国一の遊び人と称される彼との間に果たして愛はあるのだろうか?
「今回こそ別れてやるんだから」
もう何度誓っただろうこの言葉を掲げてティアラは今日も彼との恋のバトルを繰り広げる。
あなたにおすすめの小説
【完結】365日後の花言葉
Ringo
恋愛
許せなかった。
幼い頃からの婚約者でもあり、誰よりも大好きで愛していたあなただからこそ。
あなたの裏切りを知った翌朝、私の元に届いたのはゼラニウムの花束。
“ごめんなさい”
言い訳もせず、拒絶し続ける私の元に通い続けるあなたの愛情を、私はもう一度信じてもいいの?
※勢いよく本編完結しまして、番外編ではイチャイチャするふたりのその後をお届けします。
【完結】大好き、と告白するのはこれを最後にします!
高瀬船
恋愛
侯爵家の嫡男、レオン・アルファストと伯爵家のミュラー・ハドソンは建国から続く由緒ある家柄である。
7歳年上のレオンが大好きで、ミュラーは幼い頃から彼にべったり。ことある事に大好き!と伝え、少女へと成長してからも顔を合わせる度に結婚して!ともはや挨拶のように熱烈に求婚していた。
だけど、いつもいつもレオンはありがとう、と言うだけで承諾も拒絶もしない。
成人を控えたある日、ミュラーはこれを最後の告白にしよう、と決心しいつものようにはぐらかされたら大人しく彼を諦めよう、と決めていた。
そして、彼を諦め真剣に結婚相手を探そうと夜会に行った事をレオンに知られたミュラーは初めて彼の重いほどの愛情を知る
【お互い、モブとの絡み発生します、苦手な方はご遠慮下さい】
さようならの定型文~身勝手なあなたへ
宵森みなと
恋愛
「好きな女がいる。君とは“白い結婚”を——」
――それは、夢にまで見た結婚式の初夜。
額に誓いのキスを受けた“その夜”、彼はそう言った。
涙すら出なかった。
なぜなら私は、その直前に“前世の記憶”を思い出したから。
……よりによって、元・男の人生を。
夫には白い結婚宣言、恋も砕け、初夜で絶望と救済で、目覚めたのは皮肉にも、“現実”と“前世”の自分だった。
「さようなら」
だって、もう誰かに振り回されるなんて嫌。
慰謝料もらって悠々自適なシングルライフ。
別居、自立して、左団扇の人生送ってみせますわ。
だけど元・夫も、従兄も、世間も――私を放ってはくれないみたい?
「……何それ、私の人生、まだ波乱あるの?」
はい、あります。盛りだくさんで。
元・男、今・女。
“白い結婚からの離縁”から始まる、人生劇場ここに開幕。
-----『白い結婚の行方』シリーズ -----
『白い結婚の行方』の物語が始まる、前のお話です。
夫は私を愛してくれない
はくまいキャベツ
恋愛
「今までお世話になりました」
「…ああ。ご苦労様」
彼はまるで長年勤めて退職する部下を労うかのように、妻である私にそう言った。いや、妻で“あった”私に。
二十数年間すれ違い続けた夫婦が別れを決めて、もう一度向き合う話。
寡黙な貴方は今も彼女を想う
MOMO-tank
恋愛
婚約者以外の女性に夢中になり、婚約者を蔑ろにしたうえ婚約破棄した。
ーーそんな過去を持つ私の旦那様は、今もなお後悔し続け、元婚約者を想っている。
シドニーは王宮で側妃付きの侍女として働く18歳の子爵令嬢。見た目が色っぽいシドニーは文官にしつこくされているところを眼光鋭い年上の騎士に助けられる。その男性とは辺境で騎士として12年、数々の武勲をあげ一代限りの男爵位を授かったクライブ・ノックスだった。二人はこの時を境に会えば挨拶を交わすようになり、いつしか婚約話が持ち上がり結婚する。
言葉少ないながらも彼の優しさに幸せを感じていたある日、クライブの元婚約者で現在は未亡人となった美しく儚げなステラ・コンウォール前伯爵夫人と夜会で再会する。
※設定はゆるいです。
※溺愛タグ追加しました。
【完結】旦那に愛人がいると知ってから
よどら文鳥
恋愛
私(ジュリアーナ)は旦那のことをヒーローだと思っている。だからこそどんなに性格が変わってしまっても、いつの日か優しかった旦那に戻ることを願って今もなお愛している。
だが、私の気持ちなどお構いなく、旦那からの容赦ない暴言は絶えない。当然だが、私のことを愛してはくれていないのだろう。
それでも好きでいられる思い出があったから耐えてきた。
だが、偶然にも旦那が他の女と腕を組んでいる姿を目撃してしまった。
「……あの女、誰……!?」
この事件がきっかけで、私の大事にしていた思い出までもが崩れていく。
だが、今までの苦しい日々から解放される試練でもあった。
※前半が暗すぎるので、明るくなってくるところまで一気に更新しました。
行き場を失った恋の終わらせ方
当麻月菜
恋愛
「君との婚約を白紙に戻してほしい」
自分の全てだったアイザックから別れを切り出されたエステルは、どうしてもこの恋を終わらすことができなかった。
避け続ける彼を求めて、復縁を願って、あの日聞けなかった答えを得るために、エステルは王城の夜会に出席する。
しかしやっと再会できた、そこには見たくない現実が待っていて……
恋の終わりを見届ける貴族青年と、行き場を失った恋の中をさ迷う令嬢の終わりと始まりの物語。
※他のサイトにも重複投稿しています。
彼女よりも幼馴染を溺愛して優先の彼と結婚するか悩む
佐藤 美奈
恋愛
公爵家の広大な庭園。その奥まった一角に佇む白いガゼボで、私はひとり思い悩んでいた。
私の名はニーナ・フォン・ローゼンベルク。名門ローゼンベルク家の令嬢として、若き騎士アンドレ・フォン・ヴァルシュタインとの婚約がすでに決まっている。けれど、その婚約に心からの喜びを感じることができずにいた。
理由はただ一つ。彼の幼馴染であるキャンディ・フォン・リエーヌ子爵令嬢の存在。
アンドレは、彼女がすべてであるかのように振る舞い、いついかなる時も彼女の望みを最優先にする。婚約者である私の気持ちなど、まるで見えていないかのように。
そして、アンドレはようやく自分の至らなさに気づくこととなった。
失われたニーナの心を取り戻すため、彼は様々なイベントであらゆる方法を試みることを決意する。その思いは、ただ一つ、彼女の笑顔を再び見ることに他ならなかった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
タグ通りホントにクズヒーローですね!途中アシェルも可哀想?と思いかけましたが紛うことなきクズでしたね!
全部を幻覚で躱してたなら一途と見直せたのに、ティアラだけとか好きとかは口先だけでやけっぱちにしても他の女で代用できちゃう程度の気持ちかぁ…と残念なヘタレだなと(;-ω-)
でもダメンズウォーカーなティアラとはお似合いですね(^^)
まともな頭なら絶対エバンズとか寄ってきた有象無象から選びますしね(*′ω′)b
とても面白くて一気読みしました!!
最初に想像してたお話とは全く違って、それがまた良かったです(*´ω`*)
素敵なお話をありがとうございました!!
感動的なお話のハズがエバンズの鼻血で吹っ飛んだ(笑)
エバンズ、純情、乙女かいっ(笑)
乙女は鼻血吹かないけど。。笑笑笑笑
ティアラがモテること知らなかったのかな、アシェル?
焦ってワタワタプロポーズ💗
アシェルらしい、いやこんな事でもなければ、アシェルはプロポーズ出来なかったのでは。
ヘタレだもん。
なんとか、プロポーズ成功、おめでとう、アシェル🎉🎉🎉🎉🎉
ホントに長かった。
待たせ過ぎ(笑)
最初は主人公が真のヒーローを見つけて幸せになってと思っていたけど、もう2人はお似合いだと気がついたよ。クズとクズでも許せる精神レベルの女だもん。
情けないね、アシェル・・・婚約者にこんな事言わせるなんて😞💨。
ティアラ頑張った。
ホントは腸煮えくり返ってますよね🔥🔥🔥
アシェルね…
消えない過去でまた、ティアラを傷つけてしまった。
しかし、アシェルが、サッサとプロポーズしないから小蝿がたかるんだよ?
アシェル、漢を見せなさい!!
ティアラの代わりに読者が女どもにキレたくなる案件(笑)。クズとは分かっててもやっぱアシェル受け入れられない(ヽ´ω`)。裏切りがのちのち響くタイプでもアシェルはやっぱよくあるヤリチンクズヒーローよりも胸くそ悪い。やっぱティアラへのクズ言動が読者の中でどうしても尾を引いてるからだな。浮気クズでも元サヤ許せるかどうかはここなんだよな、やっぱ。
ティアラ限定?甘えるアシェル。
スリスリ甘える仔猫アシェル、最強か(笑)
令嬢たちが諦めてくれてなにより。
君たちクラスがティアラに敵うと思うなよ👎
そういや、アシェルがホントに関係持った女って今どうしてるんだろうな(笑)。側妃狙いの女達に囲まれてティアラに嫌な思いさせるとかアシェル、ホント腹立つわ(笑)。
未だに別のヒーローを求めてしまう(笑)。
そろそろ話が終わりだと思うけど
アシェルが実際に浮気した女性は関わらないようだね
アシェル、ティアラの気持ちがやっと分かったの?(笑)。ってか、ティアラがナメられてるのはアシェルが散々ティアラを蔑ろにしてきたからだよヽ(`Д´)ノプンプン。
生まれ変わっても君とは出会いたくない。。
ウヒャー、アシェルそんだけ皇女嫌い、憎んでたのね。
まぁ、当然だよね。
皇女はありがたく刑を賜わろう👍
そうだよね、アシェルに負わされたティアラの傷はかなり深い・・・(´・ω・`)。裏切ったらティアラ自らアシェルを殺すみたいだし(笑)、容赦なく尻に敷きましょう😎。
アシェルが「イケる」って言うとシモネタにしか聞こえない罠( ・ω・)
エバ様には生きて欲しいな。
身内の事後処理は辛いね…。
エバンズ潔い。愛してると一度だけでも伝えたかった。
そして、これからは友として…か。
エバンズいい男なんだよね~
アイリーンは性女だったのか( ・ω・)
あの状況で止まらないヨハンが凄い(笑)
それも2回も。。
シリアスシーンのはずがヨハンの頑張り?でお笑いシーンに(笑)
いよいよ、決戦の時。
皇帝を討ち取れば、アシェルが皇帝の座に?
皇帝はどこまでいってもクズだった。
だから、セレスティーナに選ばれなかったんだよ。
自分がセレスティーナを手に入れるとか、勝手に決めてただけで、ゼファーやセレスティーナからしたら、そんなんしらんがな!ですわ。
アシェルを苦しめて憂さ晴らしとか、狂ってる。
皇帝には、破滅がお似合いだよ。。
アシェルはしばらく出番なし?
エバンズの回かしら。
エバンズもクズ皇帝に縛られてる一人なのかな。
エバンズの決心と〜 受けれてくれたなら→受け入れてくれたならでは?
もしアシェルが他の女の誘いを断れないようならティアラがアシェルとの関係を終わらせれば良い話だしね。
ティアラ以外の女で満足してたんだからプラトニックで良いと思うよ(笑)。アシェルがティアラを裏切っていた期間は触れちゃ駄目だね😎。普通の女なら他の女と触れ合った男なんか気持ち悪くて触られたくないレベルだと思う(笑)。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。