Black Bite!

 現在公開停止中 しばらくお持ちください。

(旧題)は?! ここはどこですか? 恐怖の迷子!恐怖の人さらい! 助けてくれ〜!
そこは地球とよく似た世界
 西暦20xx年。ついに世界はやっちまった。
 空間に穴を開けたんだよ。
 掘れば何か出てくるだろってね。
 謎の理論で資源とロマンを求めた結果、出てきたのはモンスター。
 その後、世界各国に開いて行く穴。
 モンスターは、溢れるのみ。
 もういや!って感覚でミサイル攻撃とかしたらしいのだけど、現代兵器は全然効かなかったのだって。

 それから20年。
 人類に、妙な能力が発現した者達が出てきたのと、その人達の戦いのおかけで人類全滅は免れた。
 だが、穴から出てきたモンスターによる、地球侵攻は落ち着いたけど、60%が人類存在圏ではなくなってしまった。
 そして、出来た探索者法。
 国家は軍の維持で資金がない。
 だから、無理矢理に能力が発現した者を働かせるらしい。
 その事で、これまで戦ってくれていた能力者達は、ほとんど亡命した。
 焦る日本政府。
 
 そして、物語は始まってしまった。

[注意]
 この物語は、投稿スレッド方式の表示をします。
 投稿スレッド(板)では、句読点を省きます。
 
 基本 文書読み上げソフト、読む小説には対応しておりません。
 いくつかの、文書読み上げソフトは対応できていない事がわかっております。

 前作などは、要望が多かったのでX(旧ツイッター)方式の文体に変換しましたが、今作品は前回のX(旧ツイッター)アンケート結果でPC用に表記にします。

 更新は、月3回くらいになる予定です。
 2024年2月10日現在300話まではできていますが、できるならモデリング優先したいので、他の作品よりも更新ペースが遅くなります。

 
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,663 位 / 184,663件 ファンタジー 42,481 位 / 42,481件