[全話投稿済]スキル[守るもの]の覚醒! 仕返ししたいのだが…俺を追放したパーティーとか、魔王討伐を強制した国王が逃亡したけど、どうしよう?

[完結保証]主人公あたりは、勇者召喚されてしまう! 同じく勇者召喚された、同じ学校の勇者や賢者達に裏切られ、ダンジョンの穴に落とされる、そして魔王討伐を強制されるなど、不幸勇者召喚テンプレのオンパレードを喰らうのだが…

 この作品は、完結しております。

既に、全話投稿済みです。
事情により、
[転移した異世界が無茶苦茶なのは、オレのせいではない!]
という、作品の(幕間)として発表する予定でしたが、大幅改変から削除するの予定を変更して半独立作品として発表させていただきました。

100話以内のライトな分量の方が、読みやすいのかもしれないと、ふと思った実験的なものです。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件