天地の瞳

この世界では魔力量によって瞳の色が違う。魔力無しの「地の瞳」である俺、ラントは、絶大な魔力を持つ「天の瞳」メーア殿下の伴侶に選ばれ…って嫌なんですけど!!なんで俺なんですか!?
男同士とかマジ無理と思ってるガチノンケ騎士攻め×それでも彼を好きになってしまった王子受け

※ハッピーエンドにはなりますが、こんな感じの2人なので色々注意してください。
※話はふんわりではありませんが設定はとってもふんわりしております。
※攻めの脳内はうるさいです。
※一部の男性が妊娠可能な世界ですが男性妊娠・出産の描写はありません。
※他サイトでも完結済
24h.ポイント 14pt
10
小説 30,794 位 / 184,091件 BL 7,729 位 / 23,826件