国を返しやがれください

「さて、弟に乗っ取られた国を取り戻すとするか」
「全力で力になります、殿下。…しかし煙草は私がいない所でお願いします」

 突如として弟に国を追い出された兄のグンドルフは、殺されそうになったところを助けてくれた女竜騎士のカルラと無双をしながら仲間となる者たちを探し、国の奪還を目指す。
 その間国は、守護のかなめとして尽力していたグンドルフがいなくなった事で頻繁に魔物が街を襲うようになり、混乱を極めていた。

 二人がそろえば完全無欠だけど、趣味は全く合わない不思議な主従のお話をぜひとも読んでいってくださいな。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,179 位 / 184,179件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件