恋愛脳オタクの初異世界生活と闇翼の黒竜

鷺(さぎ)に驚いて用水路に落っこちたら異世界にいました。

ファンタジーな異世界『リーネ・エルドラド』に間違えて召喚された私は予約してまで買った乙女ゲームをプレイするべく元の世界に帰るために奮闘する!
でも、乙女ゲームで頭いっぱいの私の前に乙女ゲームのヒロインのような可愛い女の子や攻略対象キャラみたいなイケメンが次々と現れる。
ちょっと待ってよ! これじゃあ……プレイヤー魂が疼いちゃう!

こうなったら、帰るまでに恋愛フラグを建てまくってイベントを起こし、必ずヒロイン(っぽい女の子)たちを幸せにするわ!
乙女ゲームプレイヤーの名にかけて‼︎

※『小説家になろう』さん『セルバンテス』さん『アルファポリス』さん『ノベルアップ+』さんにも掲載しました。
※改稿版です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,867 位 / 183,867件 恋愛 56,029 位 / 56,029件

処理中です...