女神の稀人候補は魔物たちとスローライフを送りたい!

突然の交通事故で死んでしまった天宮楓。彼女に何かを見出した異世界の女神オルトリアの手によって、彼女の管理する世界リザースレイで人生を歩むことになる。

独りぼっちになった彼女の元に様々な理由で独りぼっちになった魔物たちが集う。

彼女はまだ知らない。魔物はこの世界の人間たちにとって敵であるということを。
彼女はまだ知らない。女神の祝福を持つということが何を示すかを。

少女の無知は罪となるか、希望となるか。

「あんまり重荷背負わさないでください!私は家族とともに平穏に暮らしたいだけですよ!?」

どうぞ頭空っぽにして読んでください!

ーーー
一部蜘蛛ちゃんあたりの流れに加筆修正を加えました。






24h.ポイント 0pt
0
小説 184,027 位 / 184,027件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件