上 下
139 / 342

《135》義弟の逆襲

しおりを挟む







覆いかぶさったアレクシスが首元に頭をうずめてくる。
柔らかな弾力が鎖骨に吸い付く。さっきと同じ、湿った唇だ。


「·····へっ?」


沈黙に響くのは、濡れたリップ音。
それが、何度も繰り返される。ぞくぞくとしたくすぐったさが体を走り、宙に浮いた脚は、片手に捕まえられた。
大きな手の平がゆっくりと上にあがってくる。


「ぁ·····だめ·····っ」


小さな抵抗は無視された。
彼の手が内腿を撫で、脚を押し広げてゆく。

こんなのはありえない。


「兄さん·····兄さん·····」

「へ·····っ?あ、ン·····っ·····」


ノワは両手で口元を抑えた。

アレクシスの息遣いは荒い。両腿はさらに迫ってきた相手の両腿に固定され、ビクともしない。


(こんな体制、まるで·····っ)


「·····ノワ·····」

「やだ·····っ!」


ノワは、近づいてきたアレクシスから顔を背けた。


「や、やめて·····」


自分を覆う大きな影が怖い。
まるで捕食される獲物のような恐怖心だ。


「兄さん」


静かな声が呼ぶ。


「嫌がったって、駄目ですよ」


目が合ったのは、普段の理性的な彼とは違う、熱く焼けるような視線だった。


「兄さんが触れることを許したんですから」

「え·····?」

「兄さんが、俺をおかしくしたんですよ」


紡がれる言葉の半分も理解出来ない。
ノワは弱く首を振った。


「ア、レク、退いて·····」

「嫌だと言ったら、どうするんですか?」


灰銀の髪が、彼の顔に冷たい影を落とす。 


「何も出来ないでしょう」


耳を疑うような発言に言葉を失う。

彼は、本当にあのアレクシスだろうか?

内腿に触れていた指先が僅かに動く。
ノワは飛び上がった。


「なんで·····僕のことが、嫌い····?」


恐ろしくてたまらない疑問を、やっとの思いで本人に告げる。


果たして返ってきたのは、失笑だった。
頭から冷水を被る気分だった。


「『嫌い』という返答をお望みですか?」


ノワはシャツを握りしめた。
しかし───次の言葉は全くの予想外だった。


「好きです、兄さん」


身じろぐと、ベットが鈍く軋む。


「あなたのことが好きすぎて、狂ってしまいそうだ」

「·····へ·····?」


好きなんですと、澄んだ低音が繰り返すのを、自分はうろたえながら無視するしかなくなる。
頭の中は大混乱だった。

そんな馬鹿なことが、あるわけ無い。
彼は弟で、イケメンロマンスの攻略対象だ。


「う、嘘」

「·····」


咄嗟に言い返す。
見上げた美青年の瞳孔は、すっと細められた。


「嘘かどうか、試してみましょうか?」


体重をかけてきたアレクシスのせいで、更に脚が押し広げられる。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,415pt お気に入り:2,769

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:97,030pt お気に入り:2,157

ニコニココラム「R(リターンズ)」 稀世の「旅」、「趣味」、「世の中のよろず事件」への独り言

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:28

処理中です...