上 下
318 / 342

《313》壊れる

しおりを挟む





全身の毛穴が開くような快楽に吐息をこぼす。
いつの間にか、頑丈な指を二本も飲み込んだ孔は、時折痙攣に似た動きをしてみせる。


「あ·····っ?♡」


中指が、更に深くを侵食してゆく。
へその裏側を指圧される。
全身に冷や汗が浮かび上がった。


「あっ」


トン、トン、と、腹の中央をノックされる。

理解が追いつくより先に視界がとろけた。

想像したこともなかった行為だ。
驚くほど長い指が、剣を持つ男らしい手が、暴力的でしかし器用である万能の身体が、こんなことに行使されるなんて、あって良いのだろうか?


「いや、あっ♡」


体の奥深くを、直接他人に触られている。
首を振るが、彼の指は最奥でしつこく振動を続けた。

どのくらい経っただろうか。
やっと指が抜けてゆく頃には、彼が離れていった肉壁が、じんじんと疼いていた。

イアードは休むこと無く浅い部分を弄くり回した。


「や·····♡ぁん·····♡」


さっきの、少し苦しい快感が忘れられない。
舐め回された乳頭はピンと立ち上がっていた。
ノワはそれをイアードに擦り付けながら、腰をくねらせた。


(体の奥、切ない·····)


とうとうへたりこむ。
頭上を覆った影が近づいてきて、唇を塞ぐ。
何度も果てたはずなのに、身体の熱はくすぶったままだ。

ノワはベットに押し倒された。


「へっ」


腰を掴んだ両手が、スルスルと尻まで伸びてゆく。

そして、内腿を鷲掴みした。


「あっ♡」


強い刺激を与えられると、散々快楽を教えこまれた内側が、ねじれるように痛んだ。


「へ··········っ?」


両足を押し広げられる。
まさか。
そう予期した時には、ノワは既に彼の前で股を開かされていた。

「あ·····だめ·····っ」


腕をのばし肛門を隠そうとするが、指先しか届かない。ずっしりとした重圧が、とろけた入口に食い込む。


「まって·····」


嫌だったからじゃない。
惨めになりたくなかったからだ。
これ以上乱されたら、何かが壊れてしまう気がした。
そして彼は、この事すら忘れてしまう。


「嫌か?」


しっとりと濡れて、涼しい声が聞こえた。

ノワは驚いて相手を見上げた。 


「·····へ·····?」


冴えた視線がノワを貫いていた。













しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,093pt お気に入り:2,769

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:91,520pt お気に入り:2,143

ニコニココラム「R(リターンズ)」 稀世の「旅」、「趣味」、「世の中のよろず事件」への独り言

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:639pt お気に入り:28

処理中です...