孤独の水底にて心を知る

「俺って情緒がケツジョ? してるんですか?」

5年前に終結した戦争に少年兵として従軍していたミオ・ヘイノラ。終戦後も政府の監視下に置かれているミオに突然降ってわいたのは、全寮制の魔法学校への入学話だった。

『同世代の人間と交流して情緒を身につけろ』

それがミオに伝えられた政府の意向であった。
親友のサミュエル・アトウッドとともに魔法学校に入学したミオは事件に巻き込まれたり、事件を起こしたり、不思議な先輩に目をつけられたり……。ミオの騒がしい学校生活が始まる。

人間1年生の主人公が魔法学校での交流を通じて心を育む話です。
※カテゴリはBLですが、なかなかBがLしません。
 ゆっくりとLが進む予定です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,862 位 / 183,974件 BL 7,228 位 / 23,809件