【第1章完結!】転生したら蛇だった件。何度もスキルや物理etc…で、生まれ変わっても蛇系に転生する件について。

第1章 完結しました!!
ありがとうございます!

〜あらすじ〜
 前世の俺……蒼井 紅蓮(あおい ぐれん)は、いきなり、心臓が止まり……亡くなった。
 次の人生で幸せになりたいと願った紅蓮は、いつの間にか、蛇に転生していた!?

 そして、紅蓮からヘルフリート・アリスに変わり、アリスは【∞-INFINITY-転生】により全ての「蛇」や蛇に関する「神」 「悪魔」……はたまた、蛇の「スライム」や「吸血鬼」に何度も物理的に死んでも、スキルで死んでも、生まれ変われる最強の♀の蛇。

 つまり、TS(性転換)だ。

 蛇だけに毒は超得意。神経毒、アナフィラキシー、毒耐性、呪い無効、毒蘇生術、暴食者etc.

「龍・竜」は「蛇」みたいなものだし、ドラゴン化・竜人化も行ける設定ってチートだよなぁ……。

 1回死んで、生まれ変わって何かに転生するたびに取得スキル・魔法・ステータスを引き継ぐ!?

 そんな、チートファンタジーはここしかない!
是非、楽しんで行ってください!

元作品
転生したら最恐の盲目ショタだった件。〜前世は最凶の孤高な魔女。現在は宮廷魔術師でバリア魔法と対象の時を捕食する能力がチートだった件について〜 です!
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,808 位 / 184,099件 ファンタジー 4,353 位 / 42,266件