【R18】怪しいアプリで撮影したらポイントが貰えたので、特典を使ってやりたい放題/旧題エディター

謎のアプリのモニターに当選したという怪しいメールが届き、案内に従ってインストールしてみた。

【エディターZ1】

対象を撮影や盗撮などをしてPtを獲得していく。
Ptを使い、様々な特典と交換できる。正規会員になればなんと!現金との交換も出来るという怪しさ満点のアプリだ。

実際に使ってみると、勝手に対象の名前が入力されたり、自分に対しての好感度が数値化されてみえたり。悪戯にしては凝り過ぎだし、かと言って信じない訳にもいかない。

じゃあまずは、クラスの女子全員を撮影する事から始めてみよう。



ご注意:この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,978 位 / 184,441件 ファンタジー 5,653 位 / 42,360件