熊の魚

「ほら…お望み通り外にしてやったよ。満足か?」
「望み通り…満足?俺の望みはお前が俺の前から消えることだ、分かってんだろ?いつまでこんなことしやがる」

 5つの地域と城からなる『陸国』。
 鉱業地域の奥地に住む彼は、男達に声をかけられる度に抱かれる生活を送っていた。
 心の内で悪態をつきつつもそんな生活から抜け出すことを諦めていた彼は、ある人物との出会いによって少しずつ変わっていく。

「その…俺のこと、好き…なの…?」

 体ではなく、初めて自分自身を見てくれた相手のために身を守らなければいけないと感じ始めた彼。

(諦めちゃだめなんだ、俺は自分を守ってやらなきゃいけない。俺の体を俺が守らないでどうするんだ、こんなやつに負けちゃいけないんだ)

全ては新たな日々をあの人と歩むために。


※前半部分に暴力、複数での表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
※この作品は『陸国』が舞台のお話です。
『陸国とは…?』という方は、ぜひ他の作品もご覧ください。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,081 位 / 184,456件 BL 9,481 位 / 23,836件