きみは優しくて嘘つきな、

ノンケなのは分かるけど、できたら好きになって欲しいな。

プチ潔癖症な平凡大学生の千紘には、ずっと好きな人がいた。長身で理知的で、ちょっと人見知りらしい5歳年上の律だ。高1の夏休みに彼と特別な夜を過ごして以来、ずっと忘れられないでいる。
ある日千紘は、5年振りに律に出会う。またあの時みたいに甘く優しくしてほしいのに、律はどこか素っ気ない。
自分を好きになって欲しいと願う千紘だが、律には他に好きな人がいるらしく……?


毎日18:30更新です。土日は朝も更新します!
☆素敵な表紙は らテて様
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,192 位 / 184,023件 BL 7,648 位 / 23,811件