影の勇者~この世界を守っていたのは勇者でも賢者でもなく奴隷戦闘部隊だった~

とある王国の何もない日常、国の勇者たちは魔人たちと戦い誰一人欠けることなく王都に戻ってくる…。
そんな平凡な日常。そして今日もまた、処刑場には護衛官たちに銃を向けられた薄汚い男がいる。
勇者たちは笑い、王族、貴族たちは不服そうな顔をして男を眺めていた。
薄汚い男は唇を噛みしめ怒りに満ちたような、それでいて疲れきったような表情をする。
何かをささやいた瞬間銃声が鳴り響く、それと共に笑い声が溢れかえっていく…そんな日常…。

…ある王族の少年はこの日常に違和感を覚えた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,298 位 / 184,298件 ファンタジー 42,324 位 / 42,324件