餓鬼夢

「女が……女が、人の肉を喰っている夢を見るんだ」

若い夫婦と幼い一人娘。
ささやかな幸せをかみしめる、どこにでもいる家族だった。
だが、ある日を境に夫が変わってしまった。
夫は怯えながら悪夢を見ると訴える。
それは、衝撃的な夢だった。

悪夢に囚われた夫は次第に壊れていく。
その目は、幼い娘へと向けられていった。

普通の家族に突如襲い掛かってくる理不尽な闇の呪縛。
次第に明らかになってくる衝撃の事実。
果たして家族は再び幸せな日常を得ることができるのか。

幸せだった家族の崩壊を描いています。
凄惨な出来事が次々と家族を襲いますが、最後はハッピーエンドで終わります。

◯本作品はフィクションです。実在の個人・団体とは一切関係ありません。また、過去に実在した個人・団体も一切関係ありません。
◯表紙画像はPixabayさんからお借りしました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,026 位 / 184,026件 ホラー 6,783 位 / 6,783件