ヒロインをフォローして幸せになりたい!!

『お姉様、私マトモなヒロインになりたいと思うの!!』

突然妹からのカミングアウト。

ええっ、貴方も私と同じ転生者だったの?
それも、この世界は乙女ゲームの世界だって?


えっ、これは私がフォローすべきよね。
姉として・・・、精神年齢年長者として。

だけど、どーしてこーなってしまうの??
頑張れば、頑張るほど、
何故か周りの目が生温くなっていくのだけど。

それも、私この乙女ゲームやったことないから!!


双子で生を受けたマイーナとユーナ。
妹のユーナはこの世界でのキーパーソンであるヒロイン。
その姉に産まれたマイーナ。
ユーナの為に色々とやるけど、何気にユーナにフォローされる。
姉と妹のそれぞれの物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,786 位 / 183,786件 恋愛 55,972 位 / 55,972件

処理中です...