偽装彼氏

高校2年生の冴島陽人(さえじまはると)はある時自分がストーカーされていることに気が付く。初めこそはどこからか視線を感じる程度のもので対して気に留めていなかった。しかし日を追うごとに内容がエスカレートしていき、自宅の郵便受けに陽人にあてたストーカーからの奇妙な手紙が届くようになる。手紙の中身に戦慄した陽人はただ事ではないと判断すると、対策を取る為あることを思いつく。

「あのさぁ…ちょっと頼みごとがあるんだけど…。」
「あ?んだよ、急に。つーか、なんでオレなわけ?」
「事が収まるまでの間だけでいいからさ…。その…俺の彼氏になってくんない?」
「…………………は??」

普段仲が悪いことで有名な幼馴染の七尾栄人に偽の恋人になってくれと頼みこむ陽人。理由を聞かされた栄人は暫く逡巡した末、ある条件を引き換えに陽人の偽装の彼氏になることを受け入れる。ストーカーに諦めてもらうために付き合い始めた陽人と栄人だが…。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,842 位 / 183,842件 BL 23,929 位 / 23,929件

処理中です...