自暴自棄になって買った奴隷が、異国の王子だったんだけどこれって何罪。

 王子の婚約者であったエディットは、魔力の障害によって発生する病にかかり、婚約を破棄され城からも追い出されてしまった。

 病に侵された体は常に熱を持ち、体はだるく、とてもではないが当たり前の日常生活を送ることは出来ない。家を失い自分の実家へと帰らなければならなくなったエディットは重たい体を引きずって長旅をした。

 ついに到着した先の実家である屋敷もすでに両親は他界していておらず、寂しく日々をすごしこのまま死んでいくのが恐ろしくなったエディットは奴隷市場へと向かうのだった。


 さっくり読めるざまぁになってると思います!
24h.ポイント 127pt
2
小説 8,425 位 / 183,956件 恋愛 3,803 位 / 56,001件