「弟」の狂愛から逃れる為、聖女になって国に保護されたいのですが

気づいたら化け物の母子と行動をともにしていたカレン。人間のようだが、人を食う化け物である「弟」。いずれ自分も食べられてしまう、と思ったカレンは聖女試験を目指す。
(要件は満たしているはず…!!だから大丈夫!)と緊張して自分の番を待っていた。
しかし、試験会場で拘束されてしまう。
手配書が回っていたのだ。
「ここは聖域では!?聖女候補者は期間中守られるはずでは!?」
思っていたよりも、協会は世俗化しており、権力者からの要請にあっさり従ってしまった!!
裏切りを知った弟を震えて待つ。

24h.ポイント 7pt
0
小説 39,098 位 / 184,188件 恋愛 17,389 位 / 56,029件