VRMMO最強プレイヤーだった俺と妹、突如引退したがその数か月にVRMMOが仕事になってたから俺もやり直したいと思います。

ある日二人のプレイヤーが伝説のVRMMO、DragonEarthというゲームを極めていた。
そのゲームには一つ面白い特徴がある。
ゲーム自体を荒らす行為以外はチートやハッキング、PK<プレイヤーキル>など何でもしていいという特徴が存在していたのだ。
そんな中最凶の二人のプレイヤー<Kamist>本名 月見龍馬<Kasutomi>本名 月見龍華がこのゲームを無双していたのだ。
そのプレイヤーは最強のクラン、いや、歴史に残るクラン、Strongest≪最強≫のギルドマスターだった。
そしてこのプレイヤーがさらに無双する、そう誰もが思っていた。
だがあるひ一度も喧嘩や仲間割れをしたことがないクランメンバーたちが一斉にこのクランを抜けてしまったのだ。
その二人のプレイヤーは意味が分からない事態に唖然としている途中で最強だった俺たちが何者かにキルされてしまう。
そのせいですべての物資を失われたうえ、拠点をすべて破壊されてしまう。
そのせいで二人のプレイヤーは引退した。
だがその数か月後に運営が発表した神アプデである換金機能、動画投稿サイトの二つが追加されたのだ。
それを知った二人のプレイヤーはまたこのゲームを極めることを決意、そして再度このゲームを無双し、世界ランカーへと成り上がる!!
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,428 位 / 184,022件 ファンタジー 3,544 位 / 42,264件