ファンタジー世界へ行ったら神様(男)もついてきました。

「女顔だから」と言う理由でいじめられていた、セイ。ある日、ひょんな事から女のいないファンタジーな異世界へ転移する。
異世界で新規一転頑張るぞ!と意気込んだものの、何故か一緒に神様がついてきてしまった!??
「なんで神様もついてきてるんです!?」
「1人だと心細いだろう?」
なんやかんや言いくるめられ、セイは神様に溺愛されながら異世界を生きていく事に。
さらには、ギルドマスターや王子からも言い寄られて……!??


素人なので暖かい目で見て下さい。
エロ入ってきます、苦手な方は逃げてください。
多めに入る所は☆をつけます!
書き終ったら投稿、って形なので投稿頻度はばらつきがあります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,590 位 / 184,590件 BL 23,872 位 / 23,872件